ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『テルマエロマエⅡ』観に行きたいの?
シニアになっても紅緒ままにとっては永遠のベイビー まーちゃん
「ままぁ、にゃんかこのボール転がってたよ」 ボール投げで遊びました。
おもちゃ♡

一方、いたずら盛りのぴっち家来さんは2階の押し入れで休憩中でした。
「ねぇ、ままとお姉ちゃんで遊んだの?」
休憩中でした



ほったらかしガーデン に今を盛りと咲くシラー
シラー♪


キャットテイルも咲きました。なんでか、いただいた方のお家 のと形が違う
キャットテイル♪


「ままぁ、しんごちゃんのママさんにいただいた吾亦紅も伸びてきたよね。
 そう、楽しみね
プチバトル後!


もうすぐゴールデンウィークですね。みにゃさんはにゃにか計画ありますか?
紅緒ままは・・・映画『テルマエロマエⅡ観に行こうかな??

「ちょっとぅ、ままぁ、ビタミンD=大ちゃん) の代用に濃い顔の俳優さんで我慢にゃの?」
濃い顔の俳優さん 


出演依頼は無かったですか?大ちゃん
濃い大輔どん 

あはは でもGW中は混みそうよね。空いていそうな日に行こうかな・・・と思ってる間に、DVDが出たりして



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいですね~。
私は、毎日、少しずつ、草とり奮闘中でございます。あはは。
砂利の間からも草なのさぁ~あはは。。。
まーちゃん、ボール楽しそうねっ。ふふっ。
ぴっちちゃんも、遊びたかったかな?ふふっ。
お天気は、気持ちいいですね。朝晩ばまだ冷え込んだりもしますけどね~。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ まーちゃん♪ ぴっちちゃん♪

おぉ! もう、こんな時間だぁ~。妹ちゃんのお弁当作らないと~!!!www
しばシマイ | URL | 2014/04/16/Wed 06:19 [編集]
可愛いお花が沢山あるガーデン、癒されますね♪

テルマエ2、私も観たいな~~。
今度はどんな濃い顔が見られるのかな?

たしかに大ちゃんも出演していたら、結構まわりと
馴染みそう・・・・・(笑)
yumi-gino | URL | 2014/04/16/Wed 07:56 [編集]
おはようございま~す♪
まーちゃんもボールが好きなのね~ いくつになってもかわいい我が子ですよね!

ぴっちちゃんはホント スリムですにゃ~♪
シラーきれいです。 キャットテイルは可憐ですねぇ。 素敵なお庭!!

テルマエ 面白いですよね。 私はテレビ放送まで我慢します(笑)

昨日テレビで天文館を見ましたぁ~。 こむらさきラーメン美味しそうでした。
| URL | 2014/04/16/Wed 08:15 [編集]
ボール遊びするをするまーちゃん、可愛い~e-266
我が家の”なな&たく”は、紐などは夢中で遊びますが、ボールには興味が無いようです。
好きなものは、にゃんこそれぞれですね。
紅緒ままさんのお家の庭にも、春ですね~。綺麗なお花がいっぱい~e-349
陽だまり堂 | URL | 2014/04/16/Wed 08:45 [編集]
珠様
「珠しゃん、おはよう♪」
我が家の庭はほんとホッタラカシで、放置しておいても平気な草花や木しか残りませんv-8
こむらさきラーメン、くろいわ、ざぼん、我流風・・・ラーメン屋さんたくさんですよね。
今日はそう言えば、アミュにご飯食べに行きます♪
テルマエ、面白そうですよねv-237
紅緒まま | URL | 2014/04/16/Wed 08:52 [編集]
まーちゃん ぴっちちゃん おはようさん。

ボール遊びでまーちゃん まだまだ紅緒ままさんの可愛いお子ちゃまですね。
ぴっちちゃんはいたずらっ子をだし ままさん 目が離せないんじゃない。

お庭の花達が綺麗! 花の季節は気持ちも華やいできます。オダマキの蕾が膨らんできています。もうすぐ開くでしょう。嬉しい♪



よーこ | URL | 2014/04/16/Wed 09:55 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、こんにちは♪」まーちゃんの遊んでるボールは元々はカシャカシャ通り抜け袋とかいう名前のおもちゃの1部を切り離したものなんですよ。このカシャカシャ通り抜け袋は一時期猫ちゃんの間で(猫のいるお家で?)流行ったものなんですが、まーちゃんにはほとんど受けなくて・・・ボール部分のみで遊んでいたので切り離したんですv-8
手のかからないお花しか咲かない我が家・・・v-237
よーこさんのお宅、オダマキ楽しみですねv-10
紅緒まま | URL | 2014/04/16/Wed 15:36 [編集]
こんにちは〜
そういえば大ちゃんも濃ゆ〜いお顔!(≧皿≦) 出ていても不思議じゃないですよね〜
花壇賑やかになってきましたね。こちらはやっとチオノドクサが咲いてきました。眠そうなピッチちゃんかわいいです(^◇^)
きこり | URL | 2014/04/16/Wed 17:29 [編集]
こんばんは。
猫ちゃんはずっとベビーみたいですよね。

シラーは写しにくくないですか?
私はうまく撮れません。
ゴールデンウィークは仕事です。
毎年のことですが、連休してみたいなと思います。
sskショー | URL | 2014/04/16/Wed 19:32 [編集]
まーちゃんが、ボールで遊んでいるお茶目な姿を
初めて見た様な・・♡可愛いですねぇ。
ぴっちちゃんも一緒に遊びたかったかな(^0^)
ほったらかし?ですかぁ。とっても綺麗なお花咲いてます。

テルマエロマエは、笑いました^^
見たいですね。
撮影に使われた茨城県水戸市にある七ツ洞公園
行きました!うまいこと繋ぎ合せて使うんですね(^^)v
三日づき | URL | 2014/04/16/Wed 21:17 [編集]
まーちゃんはボールで遊んでいるのね。
可愛いねe-266
ぴっちちゃんもあそんでもらうの大好きだよね!

吾亦紅、無事でしたか?
そういえばすずらんとかオダマキとか・・・大丈夫ですか?
今年はルリマツリが出回り始めたら、送ってあげますね。
しんごのママ | URL | 2014/04/16/Wed 22:04 [編集]
おはようございま~す。。
シニアになっても可愛いまーちゃんですよね♪
ぴっちさんも押し入れが好きなのですね、うちの仔達も押し入れが好きですよ^-^

「テルマエロマエⅡ」、私も見に行く予定をしています^o^
濃いお顔の総出演で楽しみですね~笑
のん福レオのお母さん | URL | 2014/04/17/Thu 05:29 [編集]
シニアになっても・・
まーちゃんはシニアになっても永遠のベイビィ。私とままはにシニアになっても永遠の美少女?!(^O^)!ほっほほ♪

この写真の大ちゃん、すっごく私好みです!!なんて素敵!!!
いいなあ。。。大ちゃん。。。

ふふ、この映画ね、私もTVで全然期待してなかったけどパート1を見たらね、ハマりました(^-^)濃い面々にびっくりもし、ある種の感動(笑)
二作目も面白いといいなあ。
ゴールデンウイークの予定、ままはこれで決まりかな?
みいはあ | URL | 2014/04/17/Thu 13:33 [編集]
 まーちゃん王女さまも ぴっち家来ちゃんも
ままにとって永遠の大切な ベイビーですよね。
可愛い、可愛い 天使ちゃん~♡

そちらの シラ―素晴らしいく開花しましたね。
こちらでは ボンボンが少しのぞいただけです。

ほんと みなさん濃い顔ですね~~^^!
chigusano | URL | 2014/04/17/Thu 16:51 [編集]
大ちゃん
遅くなりましたぁ~
まーちゃんは、まだまだままと遊んでくれて、可愛いですぅ~\(^-^)/
おばちゃんからもなでなでねっ
ぴっちさんは、お姉ちゃんに甘えず、独り遊び~えらいねっ
テルマエロマエは、私も見たいな
でも大ちゃんは、もっと素敵
きっと演じることが彼の天成と思えまーす(笑)
大ちゃん、これからも期待してるね(笑)

まー&ぴっちにあったかいキスを~
リサ・ママ | URL | 2014/04/19/Sat 00:42 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG