ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは風邪で眠いれす(=^・^=)
『ままは先週の金曜から軽い風邪です。お薬飲んでて眠いんらって・・・らからお怠けね
ままは風邪です
写真が撮れてません。すみません


美人の美穂子ママ(ほんとはコーチ)にハグされるちびしょーま さん
ずるい美穂子ママ 
しょーまのほんとのママも美人さんだそうです。
大ちゃんと歌子先生はもっとあっさりした触れ合いだった気が
大ちゃんはモロゾフどんと熱々だったよねあはは 

みにゃさんも風邪、気を付けてくださいね。
『あたち、ままがお布団でお寝んねしてるときはずっと添い寝 してあげてるんらよ。いい子れしょ

page top
それぞれお寛ぎ (=^・^=)
お姉ちゃんはお外を観察 していましたが呼びかけにこっちを向いています。
1そこにいたの? 
『にゃに~?』
2お外見てたよ 
茶白の僕ちゃんはぬっくいベッドにひとりでお入りです。
3僕はここ
『だって僕のベッドだもん元はお姉ちゃんのだったよ。
4僕のベッド

『すーぴーお姉ちゃんはソファですやすや
5すやすや
page top
Vincero ! しょーま、優勝おめでとう (=^・^=)
グランプリシリーズ カナダ大会 ちびしょーまさん見事優勝 です。
ちびしょーまさん

優勝後のインタビュー、まず最初のひとことが『とても眠いですってにゃんか面白すぎなお坊ちゃん

3週間後にある自分の次の大会がロシアだかフランスだかわかってないところがまたまたおかしな大物?しょーまさん

まっ黒お姉ちゃんは気持ちよさそうですね
 1お寝んね
お目目 開きましたか?
2にゃんか 
こちらの弟くんの方はお口が開きかけています。
3くあ 
『Vincero! Vincero ! 』

4Vincero! Vincero! 
しょーまのフリー『トゥーランドット』のアリア 『誰も寝てはならぬ』を唄っていただきましょう

かわいい茶白の お坊ちゃんです
5どしよっかな?
『あたちもかわいいれしょはい、もちろん無限大∞にかわいいですよ
  6んん?
page top
yumi-gino しゃんのポスカらよ(=^・^=)
『わ~かわいい子たち  。がいっぱい。yumi-ginoさん のポスカだね
1ポスカ
yumi-ginoさんの愛猫 で今はお星になっているニャーちゃん海ちゃん、柴犬の紅太郎くん
『スコクラブのフクチョンにスケ坊 もいるね

才能きらりん 豊かで器用なyumi-ginoさんはペットの肖像画の他、アクセサリーなども作っていらっしゃいます。
どうぞ彼女のブログ(カテゴリーの『ハンドメイドアクセ・雑貨』から)に訪ねて行ってくださいね。

M&Pのお家 これからの季節によく見られる光景
ついていないストーブの前のまっ黒お姉ちゃんです。
 2名物
弟くんは毛布の上ですね。
 3もふもふ
『ぬっくいよ
 4こっちから
姉上はキッチンへの通り道でおねだりです
 5おやつ 

良い週末を

 

page top
わ~にゃか良し寝んね (=^・^=)
え~驚きの光景 がそこにはありました。もしかして(ほぼ)にゃか良し寝んね
1びっくり

きっと後からソファに来た弟くんはよく寝てます
2お姉ちゃん大好き
お姉ちゃんはやっぱちょっと微妙なんでしょうか
3微妙らよ

どのくらいこの状態だったんでしょうね  
茶白っ子があたちにちょっかい出さなければ、そばに来ても許してあげるんだけどね
© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG